
SATTYのDREAM LIFE!

人生はたくさんの夢と物語でできているのだ。空想と妄想がつまった私の日記。

「ブログが書けないぃぃぃ」のは、ブロガーあるあるですか?ブログの樹海に行ってきました。

「次のニュースです。ブログの樹海で迷子になっていたSATTY氏が12日ぶりに救出されました。現場と中継がつながっています、レポーターのハテナさーん。」

ハテナ「はい、こちらハテナです。ご覧ください。今まさにSATTY氏が樹海から出てきます!・・SATTYさん!SATTYさん、お話いいですか!!」

SATTY「ハァハァ・・ありがと・・ございます・・ハァハァ」

ハテナ「なにがあったんですか!樹海で、いったい何が!!」

SATTY「ハァハァ・・」

ハテナ「空白の12日間、あなたに一体何が・・!!」

SATTY「ハァハァ・・か、か、か、・・・」

・・・・

・・・

・・

さかのぼること数日前・・・

f:id:neoSatty:20150707231625j:plain

おや・・・ここはどこだ・・・

私は・・たしか風呂にはいってゆっくりのんびりくつろいでいたはず・・・

おかしい・・様子がおかしい・・・

ま、まさか、私はもう一週間もブログを更新していないのか・・・?

そんな馬鹿な、ということは、ここはもしかして・・・ ブロガーが足を踏み入れたら最後、二度と抜け出せなくなると恐れられている「ブログの樹海」・・!?

・・・いや、きっと気のせいに違いない。最近時間が取れなかったからな。

そうだ、うん。それだけ。ここはただの森。

明日はきっと書けるよ。書ける書ける。今までだってあったじゃん。

なんだったら、今すぐにでも書きたいくらいだし?

明日仕事あるから、今日のところはもう寝るけどさ。

あー、何かこーかな。ネタいろいろ溜まってるわけよ、これさーー。

ここが樹海なんてとんでもないよね。ないないないない。

なんなら、ちょっと癒しの時間、的な?

おぉっと、そうこう言ってるうちにこんな時間やん。

まずいまずい、早く寝ないと

・・・・

・・

一週間たってしまった・・・

f:id:neoSatty:20150707232051j:plain

ほら、書くよ!さぁ書こっ

・・・・

はい、書こっ

・・・・

よし、書こっ

・・・・

・・モグモグ やっぱ深夜食堂オモロイわぁ。

 

あかん!!がんばれ!私の脳みそ!

 

うーん……これっていうことが浮かばへん。

こんなにネタあるのに、どれもまとめられる気がせん…

おかしいな、え、もしかしてこれ、ホンマに樹海??

・・ハァハァ・・

二度と出れんやつ?

・・ハァハァ・・

ヤバい、ヤバい、

・・・・

落ち込む10日目・・・

f:id:neoSatty:20150707232243j:plain

鹿!こっち見んで!見んといて!!

 

ピルルルルルル ・・・

SATTY「もしもし?」

SATTY母「あんた、生きてんの?」

S「・・・生きてるよ・・・」

母「ブログが全然更新されへんから、なんか事件にでも巻き込まれたんかと思ったやんか! 」

※SATTY母はブログの読者です。

S「生きてるよ。(樹海にいるけどな)書くことが浮かばへんねん、どーしよ」

母「ええやんか、そんな無理やり書いても読んだらわかるで。」

S「そうやな(それはそれでハードルあがるやんか…母よ)」

母「楽しく書いたらええんとちゃうの。書けるときに書いたらええやん。」

S「(もしや、そうやってブロガーは樹海から帰ってこれなくなるんじゃぁ… いや、考えすぎや。)うん、そやな。そやそや、そうする。」

おかんはいつも助けてくれたもんな・・

ブログって、安否確認になるんやな・・・

おかん、心配かけてすまん・・・

・・・

奇跡の12日目・・・

カタカタカタカタ・・おぉ、この記事めっちゃいいわぁ。好きやねん、このブログぅ

おっ、これも更新されてる!・・ウンウン、わかる。めっちゃわかる。

おっ、なんか盛り上がってるやん、この記事。・・ええこと言うわぁ。

すごー、この発想できひんわぁぁぁ。

・・・・ みんな・・めっちゃ頑張ってるやん。

どれもめっちゃ面白いやん。

めっちゃいい記事、更新されてるやん。

か・・書かれへんやん・・・!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ、書かれへんーーーーーーーー!!!

 もう・・あかん、あかんねや・・・今までありがとう・・みんな・・

DREAM LIFEはこれにて終わり・・・私は夢を見れなくなってしまった・・・・

ーポイン

※たもつさんは仲良くしているSATTYのブログ仲間です

た・・・たもさん・・・なんてタイムリーな・・・

 ※SATTYのブログ界隈では、今コラボが一大ムーブメント中!!

※「風俗記事」とはたもつさんが書いた、超絶に素敵な恋のお話です。
 【おすすめ】→風俗で働く女性に本気で恋をしてしまった話。

※生還・・生還・・・生還・・・・・・・んん?そうか・・

たもさん・・・神か!!!!

そうか・・・みんなそうやって悩みながら、ブログ書いてんだな。

みんなブログの樹海から生還してるんやな!!!

私も帰りたい・・みんなのとこに帰りたい・・・

 

ひ・・光が・・・・ 

パァァァァァァァ・・・・・

f:id:neoSatty:20150707232130j:plain

・・・・・・

・・・・

・・

「ま・・まぶしい」

「・・・TYさん!SATTYさん、お話いいですか!!・・・・」

「ハァハァ・・ありがと・・ございます・・ハァハァ」

「なにがあったんですか!樹海で、いったい何が!!」

「ハァハァ・・」

「空白の12日間、あなたに一体何が・・!!」

「ハァハァ・・か、か、か、・・・」

かけたぁぁぁぁぁあぁ!一記事ぃぃぃぃぃ!

おわり

あとがき

こんばんは。お久しぶりです。SATTYです。

いやぁ、すみません。こんな感じでしばらくぶりの投稿になりました。自分で自分に不明なハードルをかかげることって、ブロガーあるある?ないない?

間を空けすぎちゃった、とか。ちょっとバズっちゃった、とか。ブロガーさんそれぞれ理由はいろいろとありそうな気がしています。どうでしょう、そのへん。

終わってみれば、なんてない山でも、登ってる途中は必死なもんです。きっと登った先には違う景色が待っていることを信じて、一歩一歩進んでいくしかないんですね。なんでも。

さて、私も一山越えたので、今日は気持ち良く眠れそうです。また、みんなに刺激もらいながら、ちょっとずつブログを成長させていきます!

おかん、たもさん、そしていつも刺激をくれるみなさん、ありがとーーーーー♪

それでは今日はこの辺で。

また、次のお話で!