読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SATTYのDREAM LIFE!

人生はたくさんの夢と物語でできているのだ。空想と妄想がつまった私の日記。

お久しぶりの更新。また始めてみようと思います。

こんにちは。SATTYです。

 

ワンカップ大関の中で花火をしたまま、フェードアウトした2015年8月からはや1年半…ゾンビのごとくはてなブログに帰ってきました。

 

neosatty.hatenablog.com

 なにやってんだ…

 

ものすごく気まぐれにカムバックしたため、また気まぐれに消えてなくなる可能性もあるのですが、そんな感じでゆるーくやっていこうと思います。

 

 さて、ここ1年ほどで周囲の環境もいろいろと変わりました。

自分自身はそんなに変わっていないつもりですが、久しぶりに過去自分が書いたブログを読み返してみると、「これ誰が書いたん…?」ってくらい新鮮で、もう一度同一人物として書くことができるか不安でいっぱいです。

 

ただ、こうやって過去自分が書き連ねてきたことを眺めていると、ブログを書いていたことは良かったんだなぁと、しみじみ感じたりもします。恥ずかしかったり訳が分からなかったりするものの、今の自分には決して書けない日記。こんなこと考えてたなーとか、この日は落ち込んでたなぁとか、当時のあの瞬間にしか書けなかった自分の記録が、ちゃんと残っていました。

 

おそらく、ブログに残していなければ、二度と思い出すこともなかったであろう日々の感情を掘り起こして、懐かしいやら、いやはやです。

 

休眠していた期間に非常に嬉しいコメントを付けてくださっていた方もいて、放置するような形になってごめんなさい。また見つけてくれるといいなぁ。

 

さて、そんなわけでまたしばらく、ここで暮らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。

また、次のお話で。