SATTYのDREAM LIFE!

人生はたくさんの夢と物語でできているのだ。空想と妄想がつまった私の日記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

泣きたいのに泣けない時、ちょっと背中を押してくれるもの

はい、いらっしゃい。SATTYです。 どないしてんなぁ。泣きたい気分? そうかそうか・・・。おいでおいで。ヨシヨシ。ワカッタワカッタ。 人生生きてたら、いろいろあるよね。 泣きたい夜かってあるよね。 そういうときには、泣いた方がいいねんて。 なんか、脳科学的に?泣…

春の日に逝ってしまった親友のこと

こんにちは。SATTYです。 つい先日、大切な大切な大切な友人を、ガンで亡くしました。まだ30代でした。 あっという間に終わってしまった通夜・葬儀。 あれから1ヶ月がたった今でも、心がまだ何も実感しておらず、悲しむことすらできていません。 この1ヶ月…

転職するときにはあんまり気にしないけど、満足度が結構上がるポイントを見つけたよ

こんにちは。SATTYです。 GWが風のように去っていきましたねー。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は食い倒れの街大阪で、食い倒れたあげくに太りました。 さて、そんなどうでもいい話は置いておいてと、どっこいしょ。今回のお話はズバリ転職!でござ…

お久しぶりの更新。また始めてみようと思います。

こんにちは。SATTYです。 ワンカップ大関の中で花火をしたまま、フェードアウトした2015年8月からはや1年半…ゾンビのごとくはてなブログに帰ってきました。 neosatty.hatenablog.com なにやってんだ… ものすごく気まぐれにカムバックしたため、また気まぐれ…